COLONY wheel shop(コロニーウィールショップ)

〒733-0815
広島市西区己斐上3-6-1-102
Tel082-533-7727
Fax082-533-7729

営業時間 
10:00~12:00 要予約  
12:00~21:00 通常営業


木曜定休

colony7727@ybb.ne.jp

2015年9月21日月曜日

 
9/20
 
FACTORY&COLONY
BBQツーリング
 
快晴
 
ツーリングの様子はこちらで
確認してください。
 
 
FACTORY BLOG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ダメ?
 
 
 
ですよね…?
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、行きます。
 

8:30
 
ローソンに来るやいなや
少年野球ご一行さんの車で
めちゃ満車だったのでちゃんと集まれるか不安…
 
でしたが、
すぐ少なくなったので無事
集まることができました!
 
天気良くて最高の一日のスタートです!
 
 
 
 

9:55
 
乗船!
 
 
時間に間に合うのか?
バイク17台
車三台乗れるのか?不安…
 
 
でしたが、みなさんのテキパキした動き、
走りにより、なんなら一本前のフェリーに
乗ることができました!
 
空いててフェリーもほぼ貸し切り
 
しかし台数多いせいで
バイク固定無し!
 
 
不安…
 
 
でしたが、順調に現地に到着!
 
ほどなくファクトリーの皆さんも合流!
スタートです!
 

 

 
皆さんいろいろな方と
交流されてた様子だったので、
いい感じのBBQできました!
 
直前で参加者
増えたこともあり食材が足りるか不安…
 
結構暑かったので水分は
思ったより早くなくなりましたね…
 
でもこーへーくんやカオルが素晴らしい機転で
買出しいってくれたので助かりました!
ありがとう
 
 
 

 
写真は同じ人が
行ったり来たりしてる様子
 
になってますが、
 
スケートクルーはごはん
そっちのけで興じられてました。
 
怪我しないか不安…
 
が、みんな楽しかったみたいです!
 

ベスパ二人乗り
スケボー&釣り竿搭載して参加してくださいました!
 
でも海に落ちないか不安…
 
 
 
 


 
で、希望者つのって
島を一周
 
山海どっちも最高のロケーションでした!
日帰りするのがもったいないくらいです!
 
普段ハーレーがほとんどのツーリング
ばっかなので、新鮮でした!
 
 
 
 
撤収もおかげであっという間
 
一路本土へ…
 
とりあえず一安心…
 
と思ったら
帰りにガッツリ
渋滞にあっちゃいました~
 
皆さん事故なく行って帰れたんで
最高でした!
 
 
 
 
TANKS
 
参加者の皆様
Factory丸岡様
ビリケン様
大崎上島の皆様
沖田家(デカい肉を持ってきた)の皆様
 
至らぬ点も多々あったかと思いますが、
おかげさまで良いイベントができたと思います。
 
またなんかやりましょう!
 
 
 
おっと!丸さんのゆってたかわいいガールズスケーターの
写真を載せてませんでした…
素敵なバイク女子とのショットでおわかれです!
 
ではまた~