2016年6月20日月曜日


定休日は変りました。
明日の火曜日は営業です。




BASS EGG




急にどうした!?

と、思ってますよね?





いつもお世話になっている近所の

お好み焼き店 富士山さんが

面白いモノを持ってきてくれました。






BASS EGG


Bass Eggは高さ9.2cm、幅6cm、重量482gとコーヒーカップほどのコンパクトサイズながら、20wの出力を誇り、材質や形状により、音質や音量が大きく変化します。テーブルやデスク、サーフボード、スケートデッキ、ギター、クーラーボックス、車のボンネットに至るまで、様々な物をスピーカーに変え、円筒形にカーブをかけた美しいフォルムの斬新なデザインは、従来のスピーカーにあるメッシュ状のパーツを使っておらず、様々なインテリアや空間、そしてシーンにマッチし、スマートでモダンな印象を与えます。
モーニングコーヒーや朝食をBass Eggが奏でる音楽とともにはじまる1日から、オフィスやアトリエ、キャンプやピクニック、サーフやスケート、ホームパーティーなど、パーソナルな使い方から、家族や恋人、友人と楽しむ様々なライフスタイルシーンでポータビリティ性に加えられた優れた機能性(高音質・重低音・音量)を実現した新たなオーディオソリューションを是非ともお楽しみください。






だ、そうです


現在当店にサンプルを置いていかれたので、
実際に手に取って音を出すことができます。


これからの アウトドアシーズンにはかなりいいと思いますので
興味ある方は体感しにきてください。